-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ポーションをアンデットモンスターに使って見たお!!!( ^ω^)/
2006 / 03 / 08 ( Wed )
伝説が今始まるお!!!wwww( ^ω^)/

20060308181204.jpg



とりあえずが悪いのは生まれつきwwwwwほっといてお

ff2.jpg


とにかく協力者のマミーさんをスカウトに行くお!!! /( ^ω^)/
早速ふういんのどうくつ
ff65.jpg



ff3.jpg


どうくつをウロウロしていたら早速
マミーさんに出会えたお!!!!
20060307191044.jpg


マミーさんに早速協力を要請する
お!!!!

104603394_63fcce84da.jpg


交渉の結果マミーさんも何故死んでいる自分がポーションごときでダメージを受けるのか知りたいらしいお~wwww( ^ω^)/


今回使用するポーションだお。他のビンと比べてみても意外とちいさいお・・・ほんとにマミーさんにダメージを与えられるのかお・・・

ffff.jpg



まずは今まで皆が使用しているとうりにポーションを飲んでもらったお!!!

99.jpg


ダメだったお・・・回復してしまったお・・・緑の数字が目印だお・・・


ffffff.jpg


マミーさんもやれやれしてるお・・・

マミー「私は敗北を知りたいのだよ。こんなんじゃまだまだ死ねないな」


・・・・・

なんだかマミーさんの態度がムカツクお!!!



ff567.jpg


思いっきりポーションをブン投げてやるおwwwww!!!!


20060307191056.jpg


や、やったおダメージを与える事に成功したお!!!


赤い数字が出たお!!!


ff5.jpg


実験は大成功だお!!!


アンデットモンスターに


ダメージを与えるには

ポーションを思いっきりブン投げればいいことが分かったおwwww




20060307191114.jpg

コレでみんなもなぞが解けたお?

アンデットモンスターに

ポーション

ダメージを与える方法はムカツキ度100%で思いっきり標的に向かって投げればいいんだお!!!



これで皆もこれからアンデットモンスターに偶然出会っても平気だおwwww




かなり疲れています。だれか癒しを・・


語彙数推定テスト
いや~他の人より知ってる自信あったんですけど。結構知らないもんですね・・・「頑冥不霊」とかなによ?頭を鍛えましょう。

三国志占い
ちなみに私は孫権仲謀でした・・・好きなのは 張飛か呂布なのに・・・
平成の世のあなたの君主っぷりは運と人望を兼ね備えたへ平成の英雄 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは運だけでも世の中渡って行けるぞよ
水鏡先生曰く:
誰からも慕われ、頼られるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
かなりの身体能力の持ち主だな!
2003-08-02.png



家電占い
自分って、わ、ワープロっすか・・・微妙に嬉しくない・・
貴方を家電に例えると、ワープロです。※パソコンじゃないよ!!
専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。もう少し視野を広げてみてはいかがですか?(もいちど言うけどパソコンじゃないよ!!)

倫理観占い
こ、これは人さまに見せられない・・・・

DRIVING SCHOOL ゲーム
教習所に行く前やテスト前にもう一度おさらいを(笑)

回転寿司の裏側(回転寿司の裏側表側)
最近の回転寿司屋は昔に比べてネタが豊富で味もイイ気がする。でも結構大変なんだね・・・でも結構ダークな一面もある・・・

君がくれた素敵な緑色
これフラッシュでも見た事ありますけど、やっぱりイイ話だ・・・

騙し絵
これは見事です。ある意味本物より本物らしく見える。

「麻呂のイナバウアーはどうでおじゃる」?
す、すごくイナバウアーです・・・

動画掲示板YouTubeを脅したNBCの汚い手口(海外ボツニュース)
どこもかしこものまネコみたいな話ってあるもんだ・・・・


セクシーコマンド まさるさん 動画
どうしてもセクシーコマンドって言ったらペニシリンの「愛に気付くださ~い♪」が思い浮かぶ・・・

フランス人コスプレイヤーの素顔に直撃!
なんか外人の人にもこういうの好きな人がいるって嬉しくなっちゃいます。

となりのネネコさん 5-62(ヘッポコロジ-)
吉川さんのイジらしい努力・・・そしてその努力を平然とかわすネネコさんに全米が泣いた・・・

東京福袋
まるっきり新聞みたいです。新聞感覚でたのしい情報を提供していらっしゃます。是非見習いたいです。

47年前のカンニングを告白した正直おばあちゃん
エライばあちゃん罪を告白するとは・・・でもとっくのとんまに時効ですけどね・・・殺人すらも時効になっちゃいますよ。でもなんで時効ってあるんだろ・・ケースバイケースだけど殺人やらこう言う凶悪なのは時効なしにすればいいのに。


女子高通信
な、なあ俺将来パイロットになりたんだ・・・い、いいのかな?ここを覗いても・・・・

「ギョーカイ人は3日やったら辞められない」
10 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<調子に乗りすぎた今は反省してる。orz | ホーム | 人気blogランキング入れてみました。>>
コメント
 おぉ!(゚O゚ )

これはこれはいい情報どうもです (' - ' *)ゞ
もうアンデット系統に会っても怖いものはないですね^^

・・・しまった!ポーションを買う金がない!くそぅ所持金120円かよ('A`

栄養ドリンクなんかにしなければよかったのに。
by: EggMAN * 2006/03/08 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

>EggManさん
今回はどうせポーションつかうんだからと滅茶苦茶お馬鹿にしてみました。
ポーションあんまり美味くないですね・・相性悪いと飲むと本当にダメージを受けます(笑)
by: えん☆がわ * 2006/03/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
 DVD

DVDを探すなら http://www.takeonemusik.com/101240/101354/
by: * 2008/09/15 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rpg.blog47.fc2.com/tb.php/45-6d81f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
